歌いながらの散歩道(長野県)

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛娘、ついに「おすわり」マスターかも。

<<   作成日時 : 2008/05/16 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うたまるです!!


久々の更新になってしまいました。


書き綴りたい愛娘の成長ぶりが沢山たまってしまいました(笑)。


つい1週間程前からなのですが、我家の愛娘もついに

「おすわり」をマスターした模様です。


今までは、あぐらをかいた私の足の上に座らせながら一緒に遊んでいても、

程なくして苦しそう「ん゛ん゛〜っ!!」などと言って、

違う姿勢になりたがったのですが、

最近では、同じこのスタイルで遊んでいても、

嫌がる事はほとんどなくなり、時折、上にある私の顔を見ては、

「にこ〜っ」っと笑んでくれるのです。


キミの笑顔で、お父さんは元気200倍です。


今日も一日、平穏に過ぎました。

周りの皆さん、ありがとう。


うたまるでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おすわりデビューおめでとうございます!
日に日に成長する子どもの姿は、親も驚くスピードですよね。
娘の笑顔を見るためにパパは生きてます(笑)
マサヒロ
2008/05/20 14:06
マサヒロさま、いつもコメントありがとうございます!

お返事が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

本当に、見る見る成長してしまって驚くばかりです!

生まれたての頃も可愛かったけど、最近特に可愛さが増してしまい、
お父さんとしては、いまから悪い虫が付かないか心配です。
(↑親ばか)

娘の笑顔は最高ですね〜。
最近、本当に幸せです。

子どもってすごいですね。
癒しのオーラ全開です!

どうか、またお気軽にお越しくださいませ。

うたまる でした!
うたまる
2008/05/23 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛娘、ついに「おすわり」マスターかも。 歌いながらの散歩道(長野県)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる