歌いながらの散歩道(長野県)

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛娘、初めてイチゴを口にする。

<<   作成日時 : 2008/05/06 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うたまるです!!


ゴールデンウィークも、もうすぐ終わってしまいます。

何とも淋しい限りですが、今日は私にとってはめでたい日でありました。


本日、平成20年5月6日、


愛娘が初めてイチゴを食べました!!


今まで離乳食ばかりだったのですが、固形物はバナナ以外で初めてです!


でも、食べたときのテンションの低い表情といったら無かったです(笑)。

きっと、娘の口にはかなりすっぱく感じたのでしょう。

そんなキミの表情も、お父さんには宝物です。


今日も一日、平穏に過ぎました。

周りの皆さん、ありがとう。


うたまるでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はブログへようこそ!茶谷昌宏です。
ウチの子も「酸っぱい」ものが苦手で、イチゴを与えるとスゴイ顔になります。実はパパからの遺伝で、酸っぱいものが苦手なのでした。
これからもヨロシクです。
マサヒロ
2008/05/13 17:04
コメントありがとうございます!

マサヒロさまの姫君も酸っぱいものが苦手なんですね。

なるほど、遺伝ですか・・・。
だとすると、私の娘は甘い物が大好きになり、
太ることに無頓着になり・・・。

何だか将来が心配になりました(がっくし)。

どうかまた、お気軽にお越し下さい!

こちらこそ宜しくお願い致します!
うたまる
2008/05/13 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛娘、初めてイチゴを口にする。 歌いながらの散歩道(長野県)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる