歌いながらの散歩道(長野県)

アクセスカウンタ

zoom RSS 里帰りの前の日記(4月8日分)

<<   作成日時 : 2008/04/08 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

うたまるです!!


実は、平成20年4月11日から、北海道へ里帰りしていました。

過去の日記ですが、折角ノートに書いておいたものなので、

公開してゆきたいと思います。


=================================

うたまるです!!

今日は、北海道への帰郷準備をしていました。


娘がまだ幼いため、長旅が心配です。

車移動とか、飛行機とか、大丈夫かなぁ。


今日は一日、自分たちの衣類をまとめたり、

娘のオムツとかを買い足したりしました。

はい。

いつもお世話になっています。

「西松屋」さんに、最近本当に足しげく通っています。

一度に買えれば良いのですが、帰宅後になってから、

「あっ、あれ買い忘れた!?」

…など等、トラブル発生。

で、買い物に行くと、結局お店を回っちゃって、

他のものまで買ってきちゃう。


困った性分です。


こうして、今日も一日、平穏に過ぎました。

周りの皆さん、ありがとう。


うたまるでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
発達障害児の学童期における支援
講演では子供に対して「状態に応じた工夫・分り易い環境を整え、学習の躓きの有無に気を配る」事を推奨している。親に対しては養育者を責めずに、しばしの休息の後に協力の要請を求め、現場に対してはコーディネーターを通じて情報を注入して連携に繋げ、現場でのよりよい対応策の検討(組織的支援)し、次のステップに移る度に適切な情報の移行に留意すると共に、子供の成長を信じて、褒めながら待つという支援策を論じていた。 ...続きを見る
よく考えよう
2008/04/20 11:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里帰りの前の日記(4月8日分) 歌いながらの散歩道(長野県)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる