歌いながらの散歩道(長野県)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポリオ予防接種。

<<   作成日時 : 2008/04/07 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うたまるです!!


今日は愛娘が、妻に連れられてポリオ予防接種を受けてきました!!


予防接種とかの案内が、私を娘の連名宛に役所から来るたびに、

あぁ、親になったんだなぁ…と実感。


妻から教えてもらったのですが、ポリオって口から投与するそうです。

恥ずかしながら、私、ポリオも注射だと思ってました。。。


それはそうと。

ポリオを受けたせいなのか、ウチの娘、ますます可愛くなりました!!(は?)

なんか…目が前よりもパチっとして、ウルウル〜っとしてるんです!!

これって、ワクチン効果!?

なんて、面白おかしく書いているけれど、本当はかなり心配でドキドキです。

ワクチンさん、どうか娘を守ってください。


今日も一日、平穏に過ぎました。

周りの皆さん、ありがとう。


うたまるでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
ポリオって口から入れるんですか〜私も注射だとばかり・・・実は、8日行くつもりでしたが、大雨、風のため、明日9日に行ってきまーす。。。
あんぱん
2008/04/09 00:28
こんにちは(^∀^)σ
訪問&コメントありがとうございます。
少し肌寒い晴れの大阪です。

パパさんも娘ワクチン効果でがんばりましょうね
しっかり働いてもらわないと・・

お友達申請します宜しくお願いします。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今日も笑顔で頑張りますよ(*⌒ー⌒笑)o
『笑う門には福来る』
桜パパ370歳の≡Slowlife
2008/04/09 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポリオ予防接種。 歌いながらの散歩道(長野県)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる