歌いながらの散歩道(長野県)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「西松屋」さんでお買い物。

<<   作成日時 : 2008/04/06 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うたまるです!!


今日は愛娘を連れて、近所の「西松屋」さんに行ってきました!!


子ども関係の商品を沢山扱っている「西松屋」さん。

娘の肌着や余所行きの洋服(くまさん)、

持ち手の付いた哺乳瓶や離乳食を食べさせるときに使う、

柔らかい素材のスプーンなんかを買ってみました。


前々からスプーンが気になっていたのです。

普通の硬いスプーンを使っていたのですが、

モグモグするとき何だか痛そうで…。

単なる親の自己満足なんだろうけれども、

気になるものはやっぱり気になってしまう。

これで、硬いスプーンとはちょっとの間お別れです。

娘が大きくなったら、またお世話になるからね。

それまで、ちょっとお休みしてて下さいな。


その他、お出かけ用に、ほほえみキューブも購入。

これ便利なんだよなぁ。


その他、他のお店で、娘用のレッグウォーマーも購入。

裾と靴下のからどうしても足がでてしまうので、

寒い思いをさせない為に、今更ながら買ってみました。

(近々、田舎(北海道)へ行く予定なので、その備えのつもりです。)


今日はいっぱい買い物しちゃいました。

子どもの為の買い物って、何でこんなに楽しいんだろう。

一人身だった頃は、自己の為の服装なんて、ぜんぜん無頓着だったのに。

娘の為のお買い物って、なんだか凄く胸が弾みます。


…そういえば。

まったく関係ないのですが、西松屋さんに行ったとき、

例のBGMが流れていませんでした。

大分前に行った他の店舗ではエンドレスで流れていたのに…。

私、かなり好きなのです。

あの歌。

とても唄えるノリじゃないけれど。


うたまるでした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!西松屋での買い物楽しんでますね〜
何でも買っちゃう気持ちわかります(^^)
離乳食のスプーンは、あたしもやわらかいのに変えました。歯に当たる音が気になってしまって。
あんぱん
2008/04/07 23:16
こんばんわ!
コメントありがとうございます!
西松屋さん、楽しいですよねぇ。
愛娘も、家のベビーカーは落ち着かないのですが、
西松屋さんにおいてある、お買い物用のベビーカーは嫌がりません。
なんででしょう??
不思議です。

あぁ、やっぱり気になりますよね!
私もあの「コツコツっ」って感じが気になって、
柔らかいのにかえました。

どうか、またお気軽に遊びに来てください〜!
うたまる
2008/04/08 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
「西松屋」さんでお買い物。 歌いながらの散歩道(長野県)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる