歌いながらの散歩道(長野県)

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘、生後7ヶ月目突入!!

<<   作成日時 : 2008/04/05 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うたまるです!!


本日、4月5日で娘が生後7ヶ月目に突入しました!!


元気にすくすく。

大きな病気もせずに育っています。

周りの皆さんのおかげです!


可愛いなぁ〜。


親ばか(ばか親?)ですみません・・・。


お前の笑顔で、父さん明日も頑張るぞ!!


うたまるでした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!私の娘も7ヶ月で〜す(^^)行動範囲も広がりだんだん知恵を付けてきました。ほんと、カワイイですよね〜!!私も親ばかしてます。。。
あんぱん
2008/04/06 15:31
さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

遊泳中ですの私のBlogぞいて頂くと大喜びします。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
桜パパ370歳の≡Slowlife
2008/04/06 15:33
こんにちは♪*^▽^)σ
訪問温かいコメントありがとうございます。
あかちゃん7ケ月ですか、可愛いさかりですね
顔を見ると疲れ忘れるでしょう・・

♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

あし@の私の「お気に入りブロガー」に登録いたしました。*^▽^)σ
私もお気に入りにして頂いたら大喜びします。

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。
桜パパ370歳の≡Slowlife
2008/04/06 19:49
こんにちは。(^^♪
いつも温かいコメントに感謝しております。
今日は雨(^J^)の大阪です。
この雨で笑顔の桜も散るのかなぁ〜(*⌒ー⌒)o

笑顔は挨拶から始まるコミニュケーション。
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
桜パパ370歳の≡Slowlife
2008/04/07 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘、生後7ヶ月目突入!! 歌いながらの散歩道(長野県)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる